Entame Plex-エンタメプレックス-

小出恵介、4年ぶりのドラマ復帰と再出発の裏側に密着!


新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は、7月15日(木)夜10時50分より俳優・小出恵介の4年ぶりのドラマ復帰と再出発の裏側に密着したドキュメンタリー『Re:START ~小出恵介 4年目の告白~』を「ABEMA」のプレミアムプラン「ABEMAプレミアム」にて配信することを決定した。

本作は、小出がドラマ復帰を果たすABEMAオリジナルシリーズ新作ドラマ『酒癖50』撮影初日の撮影裏に潜入するほか、久しぶりの共演となるゲストとの本音トーク、独占インタビューにて2年間のNY生活やドラマ復帰まで空白の4年間の苦悩や葛藤を告白するなど、普段見られない小出の素顔を余すことなく映し出すドキュメンタリー番組。

さらに、ロングインタビューの中で、「自分を見つめ直す機会だったと捉えている。そういう意味では良いチャンスだったのではないか」と過去を振り返りながらも、真っ直ぐに前を向く小出が見据える、今後の俳優としての野望とは…?

小出は、本密着について「4年ぶりのドラマ出演ということで、あまりにも緊張していた私の生々しい姿を、文字通り“びったり”と密着して頂きました。ドラマ制作というのは改めて尊い事だと感じさせてもらえたドラマ『酒癖50』での撮影裏側や、ロングインタビューでは出演のお話を頂いた経緯やその時の複雑な感情などを率直にお話させていただきました。4年にわたる反省と海外での自己鍛錬の期間を経て、この作品に挑めたことに改めて本当に感謝しております。ぜひたくさんの方にご覧いただけたら幸いです」とコメントを寄せている。

なお、本作のナレーションには俳優の小池徹平が決定。過去共演を果たした俳優仲間、そして一人の友人として独自の目線からナレーションを務める。

ドキュメンタリー『Re:START ~小出恵介 4年目の告白~』は、前編の「告白~語られなかった本心~」を7月15日(木)夜10時50分より、後編の「再会~俳優仲間・恩人への想い~」を8月12日(木)夜11時ごろより「ABEMAプレミアム」にて配信。

また、小出が主演を務めるドラマ『酒癖50』は、ヒットメーカー・鈴木おさむと新進気鋭の小林勇貴監督の初タッグによるお酒によってあぶり出される人間の本当の弱さや愚かさ、現代社会の闇を描くオリジナルドラマ。7月15日(木)夜10時よりレギュラー放送開始なので、ぜひ併せてお見逃しなく。

©AbemaTV,Inc.

<関連サイト>
指原莉乃“ワキ見せて”を断固拒否「だったら死にます」
https://www.entameplex.com/archives/48511

インリン「M字開脚しんどかった」グラビア復帰にも言及
https://www.entameplex.com/archives/42731

鈴木奈々、野呂佳代のヘア事情に「下の毛凄そう!」
https://www.entameplex.com/archives/38882