Entame Plex-エンタメプレックス-

“まやりん”重川茉弥、愛娘1歳のBDを迎えブログ更新!


2020年7月に第1子となる女児を出産した、現役女子高生モデル“まやりん”こと重川茉弥が10日、オフィシャルブログを1年ぶりに更新。
ABEMAオリジナル恋愛リアリティー「今日、好きになりました。ハワイ編」(2019年4月)でカップルになった夫でモデルの前田俊と愛娘との3ショットを公開した。

2020年7月10日更新以来、1年ぶりに更新しブログ。重川は「お久しぶりです!まやです!久しぶりの更新だ~!ちょうど1年前の べびちゃん誕生から更新止まってる笑」と触れながら、「ベビちゃんが昨日で1歳になったので今日からアメブロも更新していこうと思います」とつづり、愛娘を抱っこした幸せいっぱいの家族3ショットを公開した。

また、「まやもママになって1歳になったということで、YouTubeでこの1年を振り返ったよ。ここからみてみてね!」と自身のYouTubeチャンネルや、「ABEMAでまやのドキュメンタリーも放送されることになりました!YouTubeでは語りきれないママになってからのたくさんのことを語っているからぜひみてください!」と9日に発表となった7月20日(火)夜10時よりレギュラー放送するABEMAオリジナルシリーズ新作ドキュメンタリー番組『普通の女子高生だったはずの私が 16才でママになって知ったことは、(略:わたママ)』(※全5話)もお知らせし、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「3人の写真がとても素敵でホッコリ」「これから投稿楽しみ」「ブログすごくすごく嬉しい!!!」「1歳の誕生日おめでとう」「更新ありがとう」「ブログの更新これからも楽しみにしてます♪」「ブログ復活ありがとう!」「嬉しいよーー!」「Abemaの番組も楽しみ」「待ってました!!」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
母・妻・17歳現役JK…“まや”こと重川茉弥の本音に迫る
https://www.entameplex.com/archives/63642

『今日好き』まや、前田俊と6月入籍&第一子妊娠を報告
https://www.entameplex.com/archives/55712

ニューヨーク、元バチェラー美人のフラれた理由に納得!?
https://www.entameplex.com/archives/63551