Entame Plex-エンタメプレックス-

“まやりん”重川茉弥、自撮りショットに「元気出た」


ABEMAオリジナル恋愛番組「今日、好きになりました。ハワイ編」(略称:今日好き)に出演していた現役女子高生モデル“まやりん”こと重川茉弥が12日、オフィシャルブログを更新。
“いつかの自撮りショット”を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

重川は、同番組内でカップルとなったモデルの前田俊と結婚し、2020年7月に第1子となる女児を出産。10日には、1年ぶりにブログを更新し、「ベビちゃんが昨日で1歳になったので今日からアメブロも更新していこうと思います」と愛娘を抱っこした幸せいっぱいの家族3ショットを公開した。

この日は、「おはよう!」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「おはようーー!いつかの自撮り公開するよ!」とカメラ目線で顎に指を添えた自撮りショットを公開。「今日も皆さん1日頑張ろうね!」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「元気出たありがとう」「カワイ!!!!!!!」「こんな可愛いママ、最高すぎる」「可愛さに癒されました、、、」「かわいいまやちゃん見て、1日頑張るね」「かわいすぎる!」「大人っぽくなったね」「可愛い」「まやりんの自撮りで1日がんばれるよ~!」などの声が寄せられている。

ABEMAオリジナルシリーズ新作ドキュメンタリー番組『普通の女子高生だったはずの私が16才でママになって知ったことは、』は、7月20日(火)夜10時より放送(※全5話)。

<関連サイト>
母・妻・17歳現役JK…“まや”こと重川茉弥の本音に迫る
https://www.entameplex.com/archives/63642

『今日好き』まや、前田俊と6月入籍&第一子妊娠を報告
https://www.entameplex.com/archives/55712

ニューヨーク、元バチェラー美人のフラれた理由に納得!?
https://www.entameplex.com/archives/63551