Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、仲良しの夫・本並健治と「夫婦でCM」が目標


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が12日、オフィシャルブログを更新。
ソファに並んで座る「毎日なかよし」な夫で元サッカー日本代表の本並健治との2ショットを公開した。

この日、ブログを更新した丸山は「今日はとある撮影でした!!」と明かし、「二人で一緒は最高ですね」「毎日なかよしです」とソファで並んで座る本並との2ショットを公開。

2人は、2020年9月4日に結婚。翌日行われたファッションイベント『第31回マイナビ 東京ガールズコレクション(TGC) 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE』(さいたまスーパーアリーナ)にて結婚を公にした。ブログのハッシュタグには「#夫婦」「#不思議」「#10ヶ月経ちました」「#もうすぐ1年」「#はやすぎない?」「#喧嘩してもすぐ仲直り」と添えたり、「#夫婦でCM」「#目標」とも明かした。

また、就寝前に更新したブログでは「おやすみなさいー みなさん今日もお疲れ様でしたー」と呼びかけ、「今日は本並さんと一緒ではなくわんこ二人と寝ますよー」「ちょっと寂しい気持ちもありますがね(笑)一つ屋根の下に本並健治いるの、不思議」とハニカミながら愛犬たちの写真でブログを締めくくった。

<関連サイト>
丸山桂里奈、タレントとしてのセカンドキャリアへの心境
https://www.entameplex.com/archives/58669

丸山桂里奈、夫・本並健治との一緒ロケに「嬉しいぜー」
https://www.entameplex.com/archives/58632

平野ノラ、丸山桂里奈と動物園ロケ「1番の珍獣ですね」
https://www.entameplex.com/archives/58314