Entame Plex-エンタメプレックス-

ローラの美脚ショットにファン「もう脚しか見てへん」


モデルで女優のローラが18日、自身のInstagramを更新。
ブラウンのTシャツに白スニーカーのスポーティーなコーデを披露するとともに、健康的な美脚ショットを複数公開し、ファンから多くのコメントが寄せられている。

「Open mind Open heart. I put on my favorite words on the organic cotton T-shirt」とのコメントを綴り、ローラが手掛けるライフスタイルブランド「ステュディオ アール スリーサーティー(STUDIO R330)」のハッシュタグ「studior330」を添えている。

そんな彼女の投稿に、ファンからは「これ欲しい!男でも着れるかな?」「it so cute❤️」「美美美」「ホントにキュートで美しい」「その服むっちゃ似合ってるぅ」「ローラが作るお洋服自分にドンピシャで大好き!!」「可愛い〰️(*≧з≦)欲しいものたくさんありそう」「ステキ」「可愛すぎでしょ」「もう脚しか見てへん」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
ローラ、ニット&美脚コーデにファン悶絶「脚長ローラ」
https://www.entameplex.com/archives/63004

ローラ、アロマ資格取得を目指す「お勉強をしているの」
https://www.entameplex.com/archives/62016

ローラ、純白のセクシー水着姿に「美しいが渋滞してる」
https://www.entameplex.com/archives/57079