Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、彫刻と同じ!夫・本並健治と肩組みショット


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が16日、オフィシャルブログを更新。
本並と寄り添い肩を組む後ろ姿に、「幸せな気持ちになれました」
「ホント素敵すぎる」「世界一ラブラブなカップルw」と反響を呼んでいる。

この日、ブログを更新した丸山。「幸せ♡」とハートマークを添えながら、名古屋の『ヒサヤオオドオリパーク』(旧久屋大通公園)にある二人の人物が寄り添い支え合う姿の彫刻“Stay”の横で、同じシルエットで本並と寄り添い合う後ろ姿を公開。

丸山は「時間なくても、帰ったらおうちで待ってくれてる人がいる。それだけで頑張れる」と述べ、「私が待ってるときも、同じ気持ちでいてくれたらいいな♥︎」と願いながら、「明日も頑張ります〜」とブログを締めくくった。

ブログのハッシュタグにも「#夫婦」「#一生一緒にいる人」「#巨大な味方」「#メンタル最強」「#ポジティブしかない」「#パワーもちまくり」「#芯が強すぎる」「#いつもが楽しい」「#当たり前じゃない」「#ちょっとでも一緒にいたい」「#大切な人がいるから強くなれる」「#明日も別々なお仕事ですが」「#繋がってますよー」「#思いやり」などと添えた。

この投稿にファンからは「末長~くお幸せに」「素直な桂里奈ちゃん可愛すぎて素敵」「幸せな気持ちになれました」「二人は本当に憧れ」「ほっこり」「「大切な人がいるから頑張れる」最高の言葉!!」「ホント素敵すぎる」「世界一ラブラブなカップルw」「理想のカップル」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
丸山桂里奈、タレントとしてのセカンドキャリアへの心境
https://www.entameplex.com/archives/58669

丸山桂里奈、夫・本並健治との一緒ロケに「嬉しいぜー」
https://www.entameplex.com/archives/58632

平野ノラ、丸山桂里奈と動物園ロケ「1番の珍獣ですね」
https://www.entameplex.com/archives/58314