Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、夫・本並健治との結婚1周年を前に心境綴る


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が8日、オフィシャルブログを更新。
夫で元サッカー日本代表の本並健治と結婚し、まもなく1年を迎える心境を「まだまだ本並さんと結婚したって、実感わいてないな~」と明かした。

丸山と本並は、2020年9月4日に結婚。翌日行われたファッションイベント『第31回マイナビ 東京ガールズコレクション(TGC) 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE』(さいたまスーパーアリーナ)にて結婚を公にした。

この日、ブログを更新した丸山。絵文字を交えながら「たまーに、無くしてしまう指輪。でも、ほんとに無くすというか、、、どこに置いたか、入れたからがわからなくなります。そんな奥さんどうですか?」と問いかけながら、左手の薬指に光る指輪の写真を公開。

続けて、「たまに指輪ないときまたいつもと違う指輪をつけるので、新鮮な気持ちになります」と述べ、「もうすぐ1年だな~ あっというまだな~ まだまだ本並さんと結婚したって、実感わいてないな~ あの本並健治てなる(笑)」と結婚1周年を前に心境を明かした。

ブログのハッシュタグには「#指輪なくし妻」「#たまにだよ」「#新婚さんいらっしゃいで当てた指輪」「#ダイヤモンド」「#30万円相当らしい」「#たわしじゃなくよかった」「#指輪置く場所決めなきゃ」などや、「#明日はラヴィット」「#朝から夜まで生放送の日」「#がんばりますよ」と添えている。

<関連サイト>
丸山桂里奈、タレントとしてのセカンドキャリアへの心境
https://www.entameplex.com/archives/58669

丸山桂里奈、夫・本並健治との一緒ロケに「嬉しいぜー」
https://www.entameplex.com/archives/58632

平野ノラ、丸山桂里奈と動物園ロケ「1番の珍獣ですね」
https://www.entameplex.com/archives/58314