Entame Plex-エンタメプレックス-

第1子妊娠中のくみっきー、赤ちゃんの名前に周囲の反応


“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が18日、オフィシャルブログを更新。
妊娠中の第1子男児の名前に対する周囲の反応をつづった。

この日、「名前のおはなし。」と題してブログを更新。周囲から「名前きめた?と聞かれる事が増えた」というくみっきーは、「みんなに伝えると…頭が良さそう カッコ良さそう ビックになりそうなどなど嬉しい言葉をたくさん言ってくださるので夫婦で嬉しい気持ちになっております…笑」と嬉しそうに明かした。

続けて、「すでに親バカ発揮で まだ産まれてもいないのに どんなとこ行こうか?どんな遊びを一緒にしようか?大きくなったら…♪なんてだいぶ先の話までし始めてます 笑」と誕生をを心待ちにしている様子でつづり、「先ずはとにかく 無事に産まれてきてくれる事が優先!!」とコメントした。

最後は「最近周りでも生まれたばかりの 友達ママが多いので…色々聞いてイメトレ中です」とも明かし、「良かったものはまたシェアします♪」とブログを締めくくった。

<関連サイト>
くみっきー、“妊活”について語った理由明かす
https://www.entameplex.com/archives/63884

くみっきー、マタニティフォト公開にファン「神秘的!!」
https://www.entameplex.com/archives/63860

舟山久美子、ブログでも結婚報告&旦那との2ショットも
https://www.entameplex.com/archives/51755