Entame Plex-エンタメプレックス-

高岡早紀、浜辺を歩く長女と愛犬たちの後ろ姿に「素敵」


女優の清原果耶がヒロインを演じるNHK連続テレビ小説『おかえりモネ』(月~土曜午前8時)に出演している女優の高岡早紀が24日、オフィシャルブログを更新。
10歳の長女の夏休み最後日の写真を公開し、ファンから「映画のワンシーンみたい」「後ろ姿素敵」と反響を呼んでいる。

この日、ブログを更新すると「夏休みの最終日。娘にせがまれて海へ」と浜辺を歩く長女と愛犬たちの後ろ姿を公開。

高岡は「そういえば、今年は海にも連れて行ってなかったのか…」とつづりながら、「コロナ、一刻も早い終息を心より願います。。。」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「まるで絵」「映画のワンシーンみたい」「すごく大人っぽくて素敵」「ワンちゃんたちも、すごくかわいい」「娘さんスタイル抜群!!」「手足ながーい!!」「いつかモデルさんになるのかな??」「絵になる・・・」「娘ちゃんたちの後ろ姿素敵」などや、「早く「夏休み」らしいことが出来る世の中になって欲しいと私も願います」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
高岡早紀、愛犬たちとのお昼寝姿に「これまたステキ」
https://www.entameplex.com/archives/64154

高岡早紀、清原果耶×今田美桜とキュートな3ショット!
https://www.entameplex.com/archives/64082

高岡早紀、48歳迎えミニワンピで美脚披露!
https://www.entameplex.com/archives/59773