Entame Plex-エンタメプレックス-

第1子妊娠中のくみっきー、幸せ溢れる洗濯姿を公開!


“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が27日、オフィシャルブログを更新。
「世界一幸せな洗濯」をしている幸せ溢れる写真を公開した。

この日、「昨晩のお話。」と題してブログを更新すると「最近眠りが浅くて…夜起きてしまう」と明かしたくみっきー。「これも出産後の赤ちゃんのりずむに合わせていくための準備と言いますが…お陰様で常に眠いですね」と述べながら、昨晩は前駆陣痛が長く続いたことに「寝不足で陣痛と来るのか…!?とまたもやヒヤヒヤしました」「体力つけないとだなぁと思いながらも のんぴり過ごしてます」とコメントした。

続いて、自身のYouTubeチャンネルにて「【プレママ】出産間近!世界一幸せな洗濯をしました【vlog】」と題した動画がアップされたことも報告。内容は、出産間近ということで出産準備の1つ「世界一幸せな洗濯」だというベビー服の水通しを行った様子だといい、ブログには夫・マシュ君と一緒にバルコニーでベビー服を干している幸せ溢れる1枚を投稿。「みてください」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
くみっきー、“妊活”について語った理由明かす
https://www.entameplex.com/archives/63884

くみっきー、マタニティフォト公開にファン「神秘的!!」
https://www.entameplex.com/archives/63860

舟山久美子、ブログでも結婚報告&旦那との2ショットも
https://www.entameplex.com/archives/51755