Entame Plex-エンタメプレックス-

きゃりーぱみゅぱみゅ、空中浮遊(!?)する動画に反響


きゃりーぱみゅぱみゅが25日、自身のInstagramを更新。
自身の楽曲「じゃんぴんなっぷ」にのせて、まるで空中浮遊しているかのような動画を公開し、反響を呼んでいる。

「?!??!2」とのコメントにあるように、23日にはベッドの上で空中浮遊しているかのような動画を投稿していたきゃりー。第二弾となる今回の動画もユニークなポーズで笑顔をのぞかせている。

24日には『YOSHIKI CHANNEL』にゲスト出演し、X JAPANのYOSHIKIとオンラインで対談したきゃりー。この動画に、YOSHIKIも絵文字で反応。ファンからも「so cute」「素早い!!」「なんせ楽しそうですね♪」「飛んでる、でもなんか変で面白い」「すげー」「最近、飛んでますね」「すごっ」「離れ技すぎる」「笑ったwwwww」「YOSHIKIがチェックしちゃうやつ!」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
きゃりーぱみゅぱみゅ、欅坂46を全力で踊る動画が話題に
https://www.entameplex.com/archives/47450

きゃりーぱみゅぱみゅ、自身の誕生日を祝うイベント盛況
https://www.entameplex.com/archives/41256

きゃりーぱみゅぱみゅ、全国ホールツアーがスタート!
https://www.entameplex.com/archives/34251