Entame Plex-エンタメプレックス-

石川恋、ガーリーな私服シャツワンピ姿にファン悶絶の声


ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が30日、オフィシャルブログとInstagramを同時に更新。
石川の私服シャツワンピ姿を公開した。

この日、更新したSNSは絵文字やハッシュタグを交えながら「久々に私服」「形がとっても綺麗なシャツワンピ」と紹介し、ベージュ系のシャツワンピに、黒のショルダーバック、黒のパンプスを合わせた私服姿で楽しそうに撮影したオフショットを多数公開。

続けて「明日から10月!早い!」とコメントしながら、「皆さん気兼ねなく外出できるようになったら一番にどこに行きたいですか?」とファンへ問いかけながら、「私は動物園」と明かした。

この投稿にファンからは「とっても素敵」「秋の季節にぴったりな華やかなカラーで、すごく素敵な私服ファッション」「可愛いし素敵」「超超~Cawaii」「可愛いすぎ」「最高にオシャレ」「感動的な可愛いさに 見惚れちゃう」「ガーリーで可愛らしい」などの声が殺到。さらに石川の問いかけに「美術館に行きたい」「緒に動物園に行きたい」「水族館」「紅葉を観に行きたいな」などの声も多く寄せられている。

石川が出演する木村拓哉が主演を務める映画『マスカレード・ナイト』は、9月17日より全国公開中。

<関連サイト>
石川恋、“極上ボディ”のアザーショットにコメント殺到
https://www.entameplex.com/archives/57690

石川恋、愛犬“チェルシー”とのラブラブショットに反響
https://www.entameplex.com/archives/57368

石川恋、海バックに満面の笑みショットにファン歓喜!
https://www.entameplex.com/archives/57299