Entame Plex-エンタメプレックス-

くみっきー、産後15日に撮影したニューボーンフォト公開


9月3日に第一子となる男児を出産した“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が11日、オフィシャルブログを更新。
産後15日に撮影したニューボーンフォトを公開した。

この日、「ニューボンフォト」と題して更新したブログ。くみっきーは絵文字を交えながら「先日撮影した、ニューボンフォトのデータが来ました!」と嬉しそうに報告し、「産後15日で撮ってもらいましたが、ほやほや新生児時期が可愛いすぎるぅ」と愛息子にメロメロな様子でつづった。

続けて「当日は家族でお洋服のカラーを合わせて撮影に望みました」「男の子なのでくすんだブルーで」と明かし、3人でのニューボーンフォトなど複数公開。「私たちの大切な宝物。自宅に写真を飾ろうっと」と述べた。

最後は「最近の息子君は…嫌な事などの意思が分かりやすくなってきました!笑」「昨晩は、ましゅ君にちょっかい出されすぎて、パンチしてたよ」と息子の様子を報告しながら、「どんな性格の子なのか楽しみだな」とブログを締めくくった。

<関連サイト>
くみっきー、第一子出産をブログにて報告
https://www.entameplex.com/archives/64640

くみっきー、マタニティフォト公開にファン「神秘的!!」
https://www.entameplex.com/archives/63860

舟山久美子、ブログでも結婚報告&旦那との2ショットも
https://www.entameplex.com/archives/51755