Entame Plex-エンタメプレックス-

朝倉未来、ロングインタビュー「舐めた奴だったら…」


新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は、ABEMAオリジナル「1000万円シリーズ」の最新作『朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円』を、11月20日(土)「ABEMA PPV ONLINE LIVE(アベマ ペイパービューオンラインライブ)」にて独占生配信する。

それに伴い、「ABEMA」の格闘チャンネル公式YouTubeでは、本企画に関する映像を続々と配信中。10月18日に公開した最新映像では、続々と寄せられた挑戦者、そしてファンへ向けたメッセージを含むロングインタビューの様子が公開されている。

「1000万円シリーズ」史上最も危険な本企画について、「面白いと思いますよ」「“カイジ”みたいでイイっすよね。欲望渦巻く人間のドラマみたいな」と話す朝倉選手だったが、「ただ、1000万企画で1000万円を狙ってないヤツはやっぱ『舐めんなよ』って思いますね」「舐めた奴だったら本当に痛い目合わせてやろうと思ってます」と挑戦者への警鐘を鳴らす場面も。

また、本企画に対するファンの反応を受け、総合格闘家としての近い将来について言及したほか、「俺を信じろよ」と力強い言葉を残しました。約7分間にわたるロングインタビューにて、朝倉選手は何を思い、何を語ったのか。「ABEMA」の格闘チャンネル公式YouTubeにて、ぜひチェックを。

『朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円』は、「ABEMA PPV ONLINE LIVE」にて11月20日(土)夜8時より独占生配信。かつて“路上の伝説”と呼ばれた朝倉未来が魅せる、最も危険な闘いにご期待あれ。

©AbemaTV,Inc

<関連サイト>
指原莉乃“ワキ見せて”を断固拒否「だったら死にます」
https://www.entameplex.com/archives/48511

インリン「M字開脚しんどかった」グラビア復帰にも言及
https://www.entameplex.com/archives/42731

鈴木奈々、野呂佳代のヘア事情に「下の毛凄そう!」
https://www.entameplex.com/archives/38882