Entame Plex-エンタメプレックス-

ダルビッシュ聖子、今年3回目の引越しに向けて準備


大リーグ、パドレスのダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王・山本聖子が27日、オフィシャルブログを更新。
今年3回目の引越しに向けて準備を進めていることを明かした。

26日、「細々と」と題してブログを更新した聖子さん。「今日から少しずつ、今年3回目のお引越しの準備してます」と報告し、「今年のシーズン中のお家は賃貸なので、全て引き上げます」と説明。ダルビッシュが表紙を務めた雑誌の写真などを複数枚公開し、「あー終わる気しないわ」とつづった。

また、27日に「ごめんなさい」と題して更新したブログでは「今日も少しずつ 引っ越し作業」と報告。「バブルヘッドを箱に詰める作業やら、パパが自分で書いた記録と手術の記録などを、より分かりやすく分類」と述べ、「記念の物もせっせと分類」と作業中の様子を明かした。

最後に「おや、描き途中の絵も発見」と絵の写真を公開し、ブログを締めくくった。

これらの投稿にファンからは「高校生の頃のご主人様、初々しい」「昔のご主人様とてもキュート」「爽やかユウさん」「いい笑顔」や、「頑張って~」「お疲れ様です」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
ダルビッシュ聖子、ダルビッシュ有の診察中写真に驚き!
https://www.entameplex.com/archives/58785

ダルビッシュ聖子 兄・山本KID徳郁との“リアルな夢”
https://www.entameplex.com/archives/58709

ダルビッシュ有の妻・聖子、アメブロ開設!
https://www.entameplex.com/archives/56853