Entame Plex-エンタメプレックス-

トリンドル玲奈、浅香航大の印象「本当にかっこいいな」


有名芸能人同士の結婚生活の様子に密着するABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました2』(2021年11月26日夜11時スタート)に出演する女優でモデルのトリンドル玲奈が23日、17日に開設したオフィシャルブログを更新。
共演する俳優の浅香航大の印象を明かした。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの恋愛モキュメンタリー番組。多方面で活躍している有名芸能人同士の結婚生活に密着し、期間限定の夫婦生活のなかで、結婚式や新居の準備、寝室での様子など普段見ることができない、夫婦のリアルな様子をお届け。シーズン2となる今回は、浅香航大とトリンドル玲奈のペアと、塩野瑛久、足立梨花のペアの2組が結婚生活を送り、それぞれの夫婦が限られた期間のなかで理想の夫婦のカタチを築いていく。

浅香は、22日に更新したブログにて「結婚してみて、率直に今幸せで、現実だと思えないですが、これから楽しい未来が待っていると思うと嬉しいです」と心境をつづり、「れいなは、笑顔の絶えない人なので、この笑顔を守りたいなと思ってます」とトリンドルについても言及していた。

この日、トリンドルは「感謝」と題してブログを更新。「私からも結婚会見みてくださった方、きてくださった方、ありがとうございました」と感謝を述べ、「こうだいの第一印象は、本当にかっこいいなと思った」「この人といれば大丈夫だと直感で思えました」と浅香への印象を告白した。

続けて「プロポーズはこうだいはわかりやすい人なので、バレバレだったけど、嬉しかった」とも明かしたトリンドルは、「堂々と外にお散歩できると思うと嬉しいなぁ」と心境もつづり、「ぜひこれからも応援よろしくお願いします」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
トリンドル玲奈の寝起き動画にファン「天使の目覚め」
https://www.entameplex.com/archives/65975

トリンドル玲奈のヨッシーパーカ姿に「これは反則」
https://www.entameplex.com/archives/64619

トリンドル玲奈の生足ブーツ姿にファン興奮「絶対領域」
https://www.entameplex.com/archives/63979