Entame Plex-エンタメプレックス-

トリンドル玲奈、浅香航大へ初めての手料理を振る舞う


有名芸能人同士の結婚生活の様子に密着するABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました2』に出演する女優でモデルのトリンドル玲奈が5日、オフィシャルブログを更新。
共演する俳優の浅香航大に初めて手料理を振る舞ったことを明かした。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの恋愛モキュメンタリー番組。多方面で活躍している有名芸能人同士の結婚生活に密着し、期間限定の夫婦生活のなかで、結婚式や新居の準備、寝室での様子など普段見ることができない、夫婦のリアルな様子をお届け。シーズン2となる今回は、浅香航大とトリンドル玲奈のペアと、塩野瑛久、足立梨花のペアの2組が結婚生活を送り、それぞれの夫婦が限られた期間のなかで理想の夫婦のカタチを築いていく。

この日、「れいな特製!きのこ鍋」と題してブログを更新したトリンドルは、絵文字を交えながら「初めての手料理を作ったの きのこ鍋です」と報告した。

続けて、牛肉やえのき、豆腐などの食材を列挙しながら「ポン酢と七味で食べるとすごく美味しい!」と紹介。「もやしもキャベツも用意した」と述べるも、「全然はいらなかった…そういうこともあるよね」とお茶目にコメント。

最後に「おいしく食べてくれてうれしかったなぁ!」と浅香の反応を明かし、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
浅香航大&トリンドル玲奈、初の共同作品“表札”を公開
https://www.entameplex.com/archives/66299

トリンドル玲奈、浅香航大とのウェディングフォトに反響
https://www.entameplex.com/archives/66254

トリンドル玲奈、浅香航大の印象「本当にかっこいいな」
https://www.entameplex.com/archives/66242