Entame Plex-エンタメプレックス-

窪田正孝、『ラジハ2』浅野和之とレアな2ショット公開


俳優の窪田正孝主演のフジテレビ系“月9”ドラマ『ラジエーションハウスⅡ~放射線科の診断レポート~』(毎週月曜よる9時~)が2日、オフィシャルブログを更新。
俳優の浅野和之との貴重な2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

本作は、現在「グランドジャンプ」(集英社)で連載中の同名コミックが原作で、2019年4月期に放送された月曜9時ドラマ「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」の続編。窪田演じる「写真には必ず真実が映る」と信じる診療放射線技師・五十嵐唯織が“ラジエーションハウス”の仲間たちと力を合わせ、数々の患者の命を救っていく物語。

クライマックスを迎える同ドラマ。この日、「意外となかった並び」と題して更新したブログは、絵文字やハッシュタグを交えなが「前例のない胎児への心臓カテーテル治療をめぐり 甘春病院が大揺れに…」と第10話の内容や、「その流れで唯織と鏑木先生が対峙するシーンも」と見どころについて触れた。

最後は「撮影も物語も大詰めの第10話ということで#窪田正孝 さんと #浅野和之 さんで2ショットを」「意外となかった並びレア感ありますね」とつづり、笑顔で並ぶ窪田と浅野の貴重な2ショットを公開し、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「なんか似てる?」「まるで親子みたい」「おっわぁ2人ともかっこいい」「イケメン&渋イケメン」「素敵な2ショット」や、「おふたりの対峙するシーンが楽しみ!!!」「予告でびっくりしっぱなし」「ラジハどうなっちゃうんですか!?」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
丸山智己、“劇団ラジエーションハウス”集合ショット
https://www.entameplex.com/archives/65787

本田翼&広瀬アリス、足浴楽しむ浴衣2ショットに悶絶
https://www.entameplex.com/archives/65759

丸山智己、本田翼の「センス光る神動画」紹介し歓喜の声
https://www.entameplex.com/archives/65615