Entame Plex-エンタメプレックス-

超コンパクトなシャワー用軟水器『Softina pod』発売!


三浦工業株式会社は、12月8日より、1~2人世帯向けシャワー用軟水器『Softina pod』(ソフティナ・ポッド)を発売した。

ソフティナ・ポッドで水道水から硬度成分を1㎎/L以下まで取り除いた軟水は、肌や髪のトラブルの原因となる「カルシウム」や「石けんカス」を、洗った後の肌・髪に残さないのも特徴のひとつ。

■小さくて見た目もかわいい♪

ソフティナ・ポッドはこれまでの軟水器のイメージを一新したルックスが特長。コンパクト設計の上、丸みを帯びた優しいイメージで、浴室に置いてもスペースを取ることがなく、かわいくてオシャレ。機能性だけではなく、見た目も魅力的。どなたでも簡単に取り付けができて、手軽に始められる、まったく新しい軟水器となっている。

■毎日のシャワーを肌・髪に優しい硬度ほぼ0の軟水に!

ソフティナ・ポッドで水道水から硬度成分を1㎎/L以下まで取り除いた軟水は、肌や髪のトラブルの原因となる「カルシウム」や「石けんカス」を、洗った後の肌・髪に残さないため、肌の潤い、髪の指通りの良さ、「水を変える」ことによる違いを実感できる。

これまでの軟水器にはない、かわいいルックスで新登場した『Softina pod』。ぜひその違いを実感してみてはいかが?

<関連サイト>
ソフティナ・ポッド サイト
https://www.nansui.jp/pod/