Entame Plex-エンタメプレックス-

トリンドル玲奈、優しく微笑む浅香航大のベッドショット


有名芸能人同士の結婚生活の様子に密着するABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました2』に出演する女優でモデルのトリンドル玲奈が7日、オフィシャルブログを更新。
隣で寝る俳優の浅香航大のベッドショットを公開し、ファンから「可愛すぎる」「最高にキュンキュン」と反響を呼んでいる。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした「ABEMA」オリジナルの恋愛モキュメンタリー番組。多方面で活躍している有名芸能人同士の結婚生活に密着し、期間限定の夫婦生活のなかで、結婚式や新居の準備、寝室での様子など普段見ることができない、夫婦のリアルな様子をお届け。シーズン2となる今回は、浅香航大とトリンドル玲奈のペアと、塩野瑛久、足立梨花のペアの2組が結婚生活を送り、それぞれの夫婦が限られた期間のなかで理想の夫婦のカタチを築いていく。

この日、「おやすみ」と題してブログを更新したトリンドル。絵文字を交えながら「初めて二人で一緒のベッドで寝たよ」とつづり、トリンドルの方を向きながら優しく微笑んでる浅香のベッドショットを公開。

トリンドルは「ベッドの中でたくさんお話したら、ちょっと仲良くなれた気がする!」と振り返りつつ、「こうだいは緊張してて 私に無理させてないか心配してたけど、全然大丈夫なのにね」「むしろ自分と同じ変なところ持ってる人で安心しちゃった!笑」とコメントした。

最後は、「こうだいがこっち向いて寝てくれて嬉しかった」とも述べ、「これからは、家族だからね!」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからも「最高にキュンキュンしまくり!」「こうだいくんの照れっぷりが愛おしすぎ」「ベッドシーン、ドキドキしたー!!www」「可愛すぎる」「かわいい」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
トリンドル玲奈、浅香航大へ初めての手料理を振る舞う
http://www.entameplex.com/archives/66405

トリンドル玲奈、浅香航大とのウェディングフォトに反響
http://www.entameplex.com/archives/66254

トリンドル玲奈、浅香航大の印象「本当にかっこいいな」
http://www.entameplex.com/archives/66242