Entame Plex-エンタメプレックス-

くみっきー、みずきてぃの29歳BD祝福&愛息子とのランチ


“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が10日、オフィシャルブログを更新。
ファンション誌『Popteen』時代からの友人である“みずきてぃ”ことモデルの西川瑞希の誕生日をお祝いしたことを報告した。

9月3日に第1子となる男児を出産したくみっきー。この日、「みずきてぃ」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「Popteen時代からの後輩♪みずきてぃとランチ&化粧品の展示会へ」とくみっきーの膝の上に乗った笑顔の息子と、西川との3ショットを公開した。

また、「お誕生日だったのでお祝いを…♪」とフルーツやケーキ、“Happy Birthday Mizuki”とチョコレートで書かれた誕生日プレートも用意してもらったようで、11月16日に29歳の誕生日を迎えた西川を祝福。「あっという間に12年の月日が経ち、こうやって子供が産まれても会えるのって幸せだなぁって感じます」と感慨深い様子でつづり、「いつもありがとうね」と感謝を述べた。

最後は「年を重ねるたびに価値観が同じでプラスの空気を纏う人と居たくなる。そして自分もプラスを与えられる人になりたいなと思います♪」とつづったくみっきー。「辛い時どうにもならない時があっても自分の環境を整えることを諦めず 人に裏切られたり絶望したとしても周りの人のために尽くせる人生を選択したら 自分の幸せ指数は上がるんですよね」といい、「過去が自分を作ってくれたので感謝して、明るい未来のために今を一生懸命大切にしていこうと思います」とブログを締めくくった。

<関連サイト>
くみっきー、第一子出産をブログにて報告
https://www.entameplex.com/archives/64640

くみっきー、マタニティフォト公開にファン「神秘的!!」
https://www.entameplex.com/archives/63860

舟山久美子、ブログでも結婚報告&旦那との2ショットも
https://www.entameplex.com/archives/51755