Entame Plex-エンタメプレックス-

くみっきー、愛息子を出産した2021年振り返る


“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が28日、オフィシャルブログを更新。
2021年を「濃く想い出深い一年になったなぁ」と振り返った。

9月3日に第1子となる男児を出産したくみっきー。この日、「少し早めの桜が我が家に…」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「クリスマスが終わるとあっという間に 師走感満載ですね」と切り出し、「今年も残りわずかという事で、一年を振り返ると、久しぶりに濃く想い出深い一年になったなぁと感じます」「妊娠、出産を経て、、、すごく学ぶ事が本当に多かった」と2021年を振り返った。

くみっきーは「詳しくはまた改めて書こうかな」とつづりつつ、「我が家には一足先に桜が」と自宅に飾られた桜の写真を公開。「バタバタと忙しい時期ですが、この桜を見て穏やかに、残りの時間を過ごせたらと思います」「今日も一日笑顔で過ごしましょう♪」とブログを締めくくった。

<関連サイト>
くみっきー、第一子出産をブログにて報告
https://www.entameplex.com/archives/64640

くみっきー、マタニティフォト公開にファン「神秘的!!」
https://www.entameplex.com/archives/63860

舟山久美子、ブログでも結婚報告&旦那との2ショットも
https://www.entameplex.com/archives/51755