Entame Plex-エンタメプレックス-

石川恋、爽やかブラウス&メガネ!!恵比寿女子ショット


ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が23日、オフィシャルブログとInstagramを同時に更新。
“恵比寿女子”オフショットにファンから反響を呼んでいる。

この日、絵文字やハッシュタグを交えながらSNSを更新した石川。絵文字やハッシュタグを交えながら「#CanCam 3月号」と切り出すと、「映えブラウスたくさん紹介してます」とストライプが爽やかなフリルブラウスにメガネをかけ、黒のパンツでスタイリッシュに着こなした“#恵比寿女子”のオフショットを多数公開した。

最後は「春服ロケは寒いけどテンション上がる」とコメントしながら締めくくった。

この投稿にファンからは「Cutie」「可愛いぞ~!!」「めちゃめちゃ可愛すぎる」「とっても可愛い」「素敵」「めちゃ綺麗」「メガネとっても素敵」「できる恵比寿系女子の恋ちゃん」「オシャレすぎる」「女史感超カワユス」「メガネがいいアクセント」「最高」などの声が相次いでいる。

<関連サイト>
石川恋、“極上ボディ”のアザーショットにコメント殺到
https://www.entameplex.com/archives/57690

石川恋、愛犬“チェルシー”とのラブラブショットに反響
https://www.entameplex.com/archives/57368

石川恋、海バックに満面の笑みショットにファン歓喜!
https://www.entameplex.com/archives/57299