Entame Plex-エンタメプレックス-

石川恋、お気に入りの私服姿に「シロクマチャン」と反響


ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が26日、オフィシャルブログとInstagramを同時に更新。
ホッキョクグマみたい!お気に入り私服姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、絵文字やハッシュタグを交えながらSNSを更新した石川。絵文字やハッシュタグを交えながら「打ち合わせday~~」だったと報告し、「もこもこの白コート、ホッキョクグマみたいでめっちゃかわいい」とブラックコーデにお気に入りだというもこもこの白いロングコートを着た私服姿を公開した。

そのほか、花束を抱きかかえた笑顔ショットとともに「いつもお世話になっているプレスさんに可愛いお花をいただいてハッピー」と喜びをつづり、SNSを締めくくった。

この投稿にファンからは「かわいい」「超カワユス」「シロクマチャン」「北極熊~」「めちゃ可愛い」「素敵」「可愛いクマー」「素敵な私服コーデ」などの声が相次いでいる。

<関連サイト>
石川恋、“極上ボディ”のアザーショットにコメント殺到
https://www.entameplex.com/archives/57690

石川恋、愛犬“チェルシー”とのラブラブショットに反響
https://www.entameplex.com/archives/57368

石川恋、海バックに満面の笑みショットにファン歓喜!
https://www.entameplex.com/archives/57299