Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、ブログで近況報告「最近色々あります」


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が9日、オフィシャルブログを更新。
近況について「最近色々あります」と明かした。

この日、絵文字を交えながらブログを更新し「最近色々あります」と切り出した丸山は、「人生だから当たり前なんだけどね」とコメント。

続けて「でも、どんなときも最大な味方がいてくれるだけで、強くなれます」とも述べ、「ネイルしてたら、俺もして て。なにー、可愛すぎるぞ」と夫で元サッカー日本代表の本並健治とのほっこりエピソードとともに、チェック柄やマスタード色などのネイルを施した本並と丸山の手を重ね合わせた写真を公開した。

最後は「#人生だもの」「#最強」「#味方がいるってこと」「#私を自由にしてくれてありがとう」「#一番の理解者」「#幸せすぎて背後が怖い」「#私もそうだと思われてたらいいな」「#せっかちな私」「#穏やかな本並さん」「#短気な私」「#気が長い本並さん」「#真逆な夫婦」「#FWとGK」「#一番遠い二人」「#でも今は近い~」「#これからもよろしくね」などのハッシュタグでブログを締めくくった。

<関連サイト>
丸山桂里奈、タレントとしてのセカンドキャリアへの心境
https://www.entameplex.com/archives/58669

丸山桂里奈、夫・本並健治との一緒ロケに「嬉しいぜー」
https://www.entameplex.com/archives/58632

平野ノラ、丸山桂里奈と動物園ロケ「1番の珍獣ですね」
https://www.entameplex.com/archives/58314