Entame Plex-エンタメプレックス-

堀未央奈、微笑みながらカメラ見つめるバストアップSHOT


歌舞伎俳優の尾上松也が主演を務めるテレビ大阪、BSテレ東で放送するドラマ『まったり!赤胴鈴之助』(テレビ大阪・毎週土曜深夜0時56分、BSテレ東・毎週土曜深夜0時)が18日、オフィシャルブログを更新。
元乃木坂46で女優の堀未央奈のバストアップショットを公開した。

本作は、子どもたちを中心に人気を博した昭和の少年剣士漫画『赤胴鈴之助』の“その後”をオリジナルストーリーでコメディードラマ化。剣士・鈴之助が令和にタイムスリップし、平和な現代でまったり過ごす日常を描く。65年前に鈴之助を演じた尾上松助の息子の松也が主演する。堀は、居酒屋のマドンナ店員・ヨシ子を演じる。

「明日は7話!」と題して更新したブログは、絵文字を交えながら「こんにちは!明日は7話の放送です!」とお知らせ。「まだまだ寒いのでみなさんもあたたかくして見てくださいね」「今週も楽しんでください」と呼びかけながら、ブルーの背景をバックに微笑みながらカメラを見つめる堀のバストアップショットを公開した。

最後は「次回の名場面(by スタッフ) 」といい、シーンカットとともに「些細なことから親娘げんか 父・銀髪鬼(近藤芳正さん)が娘・ヨシ子の部屋にやってきて…」「ある日は朝から銀髪鬼が娘のために大量の鶏もも肉の酒蒸しを」「いくら美味しいって言ったって、朝からこんなに食べられない…」と内容についても触れた。

<関連サイト>
堀未央奈、マドンナ“ヨシ子”のオフショットに反響
https://www.entameplex.com/archives/67485

堀未央奈、鏡越しの自撮りショットに「顔ちっちゃ!」
https://www.entameplex.com/archives/67155

堀未央奈&スタッフによる尾上松也主演ドラマ公式ブログ
https://www.entameplex.com/archives/67006