Entame Plex-エンタメプレックス-

石川恋、菜波との笑顔ショットにファン「美女2人降臨」


ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が24日、オフィシャルブログとInstagramを同時に更新。
石川と同じく同誌で専属モデルを務めるモデルの菜波との笑顔溢れるオフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、絵文字やハッシュタグを交えながらSNSを更新した石川。「#CanCam おふしょ」と切り出し、「わちゃわちゃ楽しくやってました」と同誌4月号(2月22日発売)内の企画「オトナモードなロマワンピ」を担当した石川と菜波の楽しそうな様子が伝わってくる満面笑みのオフショットを公開した。

同誌2019年5月号(2019年3月23日発売)より専属モデルとして活躍している菜波について「努力家でどんどん綺麗になっていく菜波!」と称賛し、「CanCamのみんなと会うと、いつもたくさん刺激をもらえて私も頑張ろうって思う」と締めくくった。

この投稿にファンからは「いい笑顔」「とっても可愛い」「CanCam・テンカラット姉妹強すぎます」「かわいい2人組♪」「美女2人降臨」「素敵なツーショット」「お美しいや」「美人姉妹」「眩しすぎるぅぅぅぅぅ」などの声が多数寄せられている。

<関連サイト>
石川恋、“極上ボディ”のアザーショットにコメント殺到
https://www.entameplex.com/archives/57690

石川恋、愛犬“チェルシー”とのラブラブショットに反響
https://www.entameplex.com/archives/57368

石川恋、海バックに満面の笑みショットにファン歓喜!
https://www.entameplex.com/archives/57299