Entame Plex-エンタメプレックス-

くみっきー、黒羽麻璃央が愛息子を抱っこする姿に感激


“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が25日、アメーバオフィシャルブログを更新。俳優の黒羽麻璃央が愛息子を抱っこする姿を公開した。

この日、「取締役会」と題してブログを更新したくみっきー。絵文字を交えながら「先日、TRUSTARの代表と取締役メンバーで打ち合わせ兼まりおくんの結婚祝いを♪」と報告し、「まめさんも参加だったので抱っこしてもらいました」と笑顔で息子を抱っこする黒羽の姿を公開した。

くみっきーは「10代だったまりおくんも、すっかり大人の男性になり、、、ねぇさん感激です」と感慨深い様子でつづり、「これから会社をどうしていくか。所属者とスタッフさんとの関わり方など…みんなで話し合って素敵な時間」を過ごしたと明かした。また、「産休、産後でゆっくりじっくり話す機会がなかったけれど、改めてこの事務所に入ってよかったな」と述べ、「仕事って人と人だよね▽と日々感じるし、一つ一つの仕事に対して妥協せず、初心の気持ちで取り組んでその時のベストを尽くしたい」「今年もまた、自分自身が成長できたなぁって感じれる年にしていきたいなぁと思います♪」と気持ちを新たにした。

最後は「赤ちゃんの抱っこに慣れてないまりおくんに教えてるショット」とともに「14年来の人たちともこうやって今でも楽しく仕事させてもらえて本当に!幸せだ~」と嬉しそうにブログを締めくくった。

くみっきーと黒羽は、昨年7月に所属事務所の株式会社TRUSTARの取締役に就任した。

<関連サイト>
くみっきー、第一子出産をブログにて報告
https://www.entameplex.com/archives/64640

くみっきー、マタニティフォト公開にファン「神秘的!!」
https://www.entameplex.com/archives/63860

舟山久美子、ブログでも結婚報告&旦那との2ショットも
https://www.entameplex.com/archives/51755