Entame Plex-エンタメプレックス-

明日花キララ、顔面最強三姉妹の3ショットに「神かよ」


元セクシー女優、モデルでタレントの明日花キララが27日、自身のInstagramを更新。
「顔面最強三姉妹」とのコメントとともに、2月25日に発売となった「PECHE(ペシェ)」最新号でともに表紙を飾ったRちゃん、中村里砂との3ショット写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

華やかなドレスを身にまとった3ショットに、ファンからは「最強卍すぎて画面割れそ」「神かよ」「ホント顔面最強過ぎるる」「目力が強く、目で、男を殺せそうです」「すごい、、主役感」「かわいい」「最強」「なんてきれいなんだろう」「きいたん最強」「その中でもきいたんが1番最強」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
明日花キララ、たわわな谷間ショットに「もみたいでし」
https://www.entameplex.com/archives/67496

明日花キララ、“いいおしりの日”美尻写真にファン悶絶
https://www.entameplex.com/archives/46395

チュート徳井、番組収録前にAV鑑賞…朝日奈央ドン引き!
https://www.entameplex.com/archives/44254