Entame Plex-エンタメプレックス-

くみっきー、原因不明の体調不良で入院していた姿を公開


“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が7日、オフィシャルブログを更新。
原因不明の体調不良で入院していた頃の姿を公開した。

5日の深夜に放送された占い師が悩める女性たちの人生を占う『占いメガネ』(TBS系)に出演し、同番組内で原因不明の体調不良で入院していた過去を告白したくみっきー。この日、「入院していた過去について。」と題して更新したブログは、絵文字を交えながら「皆様いつもブログやSNSを見てくださり 本当にありがとうございます」と感謝を述べ、「「先日の『占いメガネ』の放送からネットニューで、入院していたことが取り上げられていたので、ブログでも応援してくれる方々に、少しずつお話しようと思います」と説明した。

続けて「これは、入院していた時の写真」と自身の姿を公開。「ちゃっかりアイロンが後ろに写ってて流石な私 笑」とお茶目につづりつつ、入院していた時期について「番組では25.6歳と言っていましたが、正しくは27歳でした!!」と訂正。自身の名前と年齢が記載された入院患者識別バンドも公開した。

さらに、「当時の写真を探していたら、色んな記憶が蘇り、改めてこの時期を乗り越えられて良かったなと今だから思えます」「強がってたけど…辛かったなぁ」と入院していた当時を振り返った。

また「逃げられるものなら逃げたかったのが本音だけど性格上出来なかったのも事実」と当時の状況を説明。「続きはまた書きます」と予告しブログを締めくくった。

<関連サイト>
くみっきー、第一子出産をブログにて報告
https://www.entameplex.com/archives/64640

くみっきー、マタニティフォト公開にファン「神秘的!!」
https://www.entameplex.com/archives/63860

舟山久美子、ブログでも結婚報告&旦那との2ショットも
https://www.entameplex.com/archives/51755