Entame Plex-エンタメプレックス-

大原櫻子の“メガネ女子”な姿に、ファン「くそ可愛い」


歌手で女優の大原櫻子が13日、自身のInstagramを更新。
「花粉症の私に、姉から素敵なメガネのプレゼントが うれぴよ」とのコメントとともに、メガネをかけた姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「横からも防御されてるのこんなものがあったとは…」と綴り、そのかけ心地に「明日からつーかおっ!」」とすっかり気に入った様子。

一見、花粉症対策用とはわからない“メガネ女子”な大原の姿に、ファンからは「メガネさくちゃん可愛いすぎ」「櫻子ちゃんの眼鏡、Drスランプアラレちゃんの眼鏡みたいで、とても可愛いです」「似合っててかわいい!」「お姉さんナイス」「メガネのさくちゃんもかわいっ」「めがね姿かわ!!!!!!!」「眼鏡美女」「くそ可愛い」「メガネ姿もかわいい」「メガネ似合い過ぎる」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
大原櫻子、連日鬼滅コスプレにファン「もっとやって!!」
https://www.entameplex.com/archives/66385

大原櫻子の禰豆子コスプレに「実写版オファー来るなー」
https://www.entameplex.com/archives/66379

大原櫻子、寝起き姿から瞬時に“逃げ恥”みくりに変身!?
https://www.entameplex.com/archives/64266