Entame Plex-エンタメプレックス-

楠田瑠美が変顔連発!炭水化物を前に全力で我慢するも…


株式会社ダイショーは、新商品「オートミールde中華粥」TVCMを3月21日(月・祝)より、全国にて放映する。このたび、TVCMの公開に先駆けて、3月14日よりWEB版CM動画が公開となった。

本CMでは、ダイエットを意識し、炭水化物を我慢している女性を楠田瑠美が熱演。ラーメン・天丼・パスタ・焼きそば・オムライス・パン・チャーハンを目の前に、全力で我慢する様子を変顔連発で表現。オシャレもしたいし、キレイでいたい、そのためには絶対に太ることはできない! しかし、ご馳走を前に、見れば見るほど食べたい欲求が高まっていく…そんな、心の葛藤を変顔で熱演している。

そんな彼女を救うのは新商品「オートミール de 中華粥」。粉末スープにお湯をかけるだけの手軽さであっという間に完成するオートミールに大満足の様子。本商品の「簡単!」「おいしい!」を伝える内容となっている。

オートミールは低糖質・低カロリーで、たんぱく質・カルシウム・食物繊維が含まれるため、ダイエット時の食品として最適であると言われており、そういった健康を気にするユーザーが注目するポイントもわかりやすく伝えている。お湯をかけるだけという調理の手軽さと美味しさをラストシーンで見せる満足そうな彼女の表情、連発する変顔の数々にも注目!

<関連サイト>
オートミールde中華粥
https://www.daisho.co.jp/7558