Entame Plex-エンタメプレックス-

堀未央奈、ピースショットで「ぜひ見てくださいね」


歌舞伎俳優の尾上松也が主演を務めるテレビ大阪、BSテレ東で放送するドラマ『まったり!赤胴鈴之助』(テレビ大阪・毎週土曜深夜0時56分、BSテレ東・毎週土曜深夜0時)のオフィシャルブログを19日、同ドラマに出演する元乃木坂46で女優の堀未央奈が更新。
微笑みながらピースサインをする姿を公開した。

本作は、子どもたちを中心に人気を博した昭和の少年剣士漫画『赤胴鈴之助』の“その後”をオリジナルストーリーでコメディードラマ化。剣士・鈴之助が令和にタイムスリップし、平和な現代でまったり過ごす日常を描く。65年前に鈴之助を演じた尾上松助の息子の松也が主演する。堀は、居酒屋のマドンナ店員・ヨシ子を演じる。

第11話放送前、ブログを更新した堀。絵文字を交えながら「今日は11話の放送です」とつづり、微笑みながらピースサインをするオフショットを公開。「今回はヨシ子も大活躍??11話、ぜひ見てくださいね」と呼びかけた。

最後は第11話のシーンカットとともに、「あらすじ」「11話ではマモル(稲葉友さん)がヨシ子(堀未央奈さん)についに告白を決意!ヨシ子の答えはまさかのOK!?」と第11話のあらすじを紹介し、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
堀未央奈、肩出しセクシーなチャイナ風ドレス姿に歓喜
https://www.entameplex.com/archives/68142

堀未央奈、笑顔でコーヒーを淹れる姿に「かわいい…!」
https://www.entameplex.com/archives/68009

堀未央奈、前髪センター分けに「涙がでるほどに美しい」
https://www.entameplex.com/archives/67889