Entame Plex-エンタメプレックス-

激カワ猫ゴルファーに悶絶!?自由すぎるゴルフマナー動画


ブラックアンドホワイトスポーツウェア株式会社は30日、ゴルフウエアブランド「and per se(アンパスィ)」が10周年を迎えることを記念して、動画「猫のためのゴルフマナー講座を公開した。

本動画では、“猫のためのゴルフマナー”と題し、「ミスショットの時は“ニャー”ではなく“ファー”です」、「しっぽでカップインしてはいけません」など、15にも及ぶ“猫版”のNGゴルフマナーを、かわいらしい猫の実演と共に紹介。

芝生でまったりとくつろぐ様子やクラブとじゃれる様子など、猫たちの自由奔放で愛らしい姿は必見。本動画は、好奇心旺盛な猫のように、ゴルフを自由に楽しむ心を大切にしてほしいというメッセージを込めて制作。サンバイザーやポロシャツといったアンパスィのウエアを全身にまとった猫のルックスにも注目。

また、猫たちがお利口に撮影に挑んでいる様子や、気まぐれな行動に翻弄されながら撮影する制作陣の様子が分かるメイキング動画とNGシーン集も同時に公開中なので、ぜひこちらも併せてチェックを!

<関連サイト>
and per se(アンパスィ)ブランドサイト
https://www.goldwin.co.jp/andperse/