Entame Plex-エンタメプレックス-

石川恋、相方・特大テディベアをハグする姿に悶絶の声


ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が29日、オフィシャルブログとInstagramを同時に更新。
“特大テディベア”との撮影オフショットを複数枚公開し、ファンから悶絶の声が殺到している。

この日、絵文字やハッシュタグを交えながらSNSを更新した石川。「先日の#CLASSY.shooting」と切り出し、「可愛すぎてずっと絡んでた~~」ととあるシーンで相方だったという“特大テディベア”をギューっとハグしている姿や、笑顔で相方に寄りかかるリラックスしている姿などを複数枚公開した。

最後は「来月号のCLASSY.をお楽しみに」と呼びかけ締めくくった。

この投稿にファンから「可愛いぞ~!!」「メッチャ可愛い」「超バディ感あります」「ツーショット可愛い」「めっちゃきれいなのに、めっちゃ親しみやすくて、最高」「癒し」「テディベア・・・彼氏感」や、「くまに。なりたい」「ティディベアが羨ましー」などの声が殺到している。

<関連サイト>
石川恋、“極上ボディ”のアザーショットにコメント殺到
https://www.entameplex.com/archives/57690

石川恋、愛犬“チェルシー”とのラブラブショットに反響
https://www.entameplex.com/archives/57368

石川恋、海バックに満面の笑みショットにファン歓喜!
https://www.entameplex.com/archives/57299