Entame Plex-エンタメプレックス-

坂上忍、初のABEMAレギュラーでSNSのタブーに斬り込む!


新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は、ABEMA SPECIALチャンネルにて、5月4日(水)夜11時30分より、坂上忍がMCを務める新番組『デマ投稿を許さない』の放送を開始する。

新番組『デマ投稿を許さない』は、坂上がSNSのタブーに斬り込み、議論の嵐を呼ぶ、禁断のトークバラエティ。昼の顔を卒業したばかりの坂上が、「ABEMA」で初のレギュラー番組MCを務める。

どれが真実で、どれがデマなのか分からない、有名人の噂話の数々がネットの世界に蔓延る昨今。坂上が毎回異なるゲストが抱えるデマ投稿にNOを突きつけ、視聴者の代表として、その真実に迫る。

そして、「真実を言っても炎上するだけ」「本当のことを言う場所がなかった」というゲストの胸の内を、公平な立場から解き明かしていく番組だ。毎週水曜夜11時30分より放送で、ゲストについては今後発表していく予定。

新番組放送開始にあたって坂上は、「各界の著名人や世間を騒がせた芸能人をゲストに迎え、根掘り葉掘り、とことん追求していく所存です!地上波ではお会いすることが叶わなかった、あの方にも会えるみたい」と期待感をあらわにした。初回放送をどうぞお見逃しなく。

©AbemaTV,Inc.

<関連サイト>
ケンコバ絶賛、童顔Hカップの“歌えて挟めるアイドル”
http://www.entameplex.com/archives/46571

SKE48 須田亜香里がエロくなる瞬間「ピンマイクを…」
http://www.entameplex.com/archives/51091

筧美和子「リアクションが薄い」Hの時に怒られた過去!
http://www.entameplex.com/archives/56161