Entame Plex-エンタメプレックス-

美川憲一、“親友”神田うのとのバースデー2ショット


「しぶとく生きる」をモットーにしている歌手の美川憲一が6日、オフィシャルブログを更新。
タレントで“親友”の神田うのの誕生日会をしたことを報告した。

この日、「おめでたいわ~」と題して更新したブログ。美川は「今年もうのの誕生日のお祝いをしたわよ~」と3月28日に47歳の誕生日を迎えた神田をお祝いしたことを写真とともに報告し、「若い頃からの付き合いで、仲が良いのよ~」とコメント。

続けて、「前回の誕生会の時にお嬢さんから誕生日だからって飲ませ過ぎないでねと言われた」と神田の娘からお願いされたことを明かし、「何杯までいいの?」と尋ねると「二杯までよ」と返答があったと説明。そのため、「二杯以上飲もうとしたら、注意しようと思った」と述べる一方で、「この日は、なんと一杯しか飲まなかったのよ~」と神田について言及した。

最後は「うのもお嬢さんの為に本当に良いお母さんをしているから、嬉しいわ~」とコメントし、誕生日ケーキを前にした神田との2ショットでブログを締めくくった。

この投稿にファンから「お誕生日おめでとうございます」「素敵なご縁ですね」「穏やかな雰囲気が伝わってきます」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
美川憲一、氷川きよしとの2SHOTに「お二人とも美しい」
https://www.entameplex.com/archives/59329

美川憲一「可愛いと思わない?」自作のワニピアス公開
https://www.entameplex.com/archives/59222

美川憲一、笠井信輔アナと2ショット“頑張るわよ~”
https://www.entameplex.com/archives/59166