Entame Plex-エンタメプレックス-

高岡早紀、美鎖骨覗くタンクトップ姿「もはやイケメン」


女優の高岡早紀が7日、オフィシャルブログを更新。
デジタルマガジン『VOGUE GIRL』に掲載した自身の写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、ブログを更新した高岡は「実はこういう感じがすっごい好きだったりする。。」と美しい鎖骨が見える白のタンクトップに、黒のジャケットを合わせた姿を公開した。

最後は「#voguegirl 掲載されてます。」とお知らせし、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「クールビューティー」「何時もと雰囲気が違ってとても素敵な早紀さん」「大好き」「かなりイケイケw」「もはやイケメン」「透明感も半端ない」「最高!!」「透明感があって抜群にカッコイイ」「こういう感じの早紀さまも大好き」「一生憧れ」「かっこいい&美しい」「鎖骨…首筋が綺麗」「めちゃくちゃ素敵」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
高岡早紀、黒ミニドレス&黒タイツ姿にファン「美脚」
https://www.entameplex.com/archives/66669

高岡早紀、愛犬との寄り添いショット&49歳BDを報告
https://www.entameplex.com/archives/66407

高岡早紀、美しい横顔…昭和レトロにタイムスリップ!?
https://www.entameplex.com/archives/65261