Entame Plex-エンタメプレックス-

山田孝之 NHK入館許可証の人相にファン「確かにヤバい」


俳優の山田孝之が16日、自身のInstagramを更新。
「危険物しか持ってなさそうな人でも入館証があれば入れる。出されるまでは」とのコメントとともに、自身のNHK入館許可証の写真を投稿し、ファンから反響を呼んでいる。

NHK入館許可証に写る山田の写真はオールバックで髪を後ろで束ね、びっしりと髭をたくわえており、ファンからは「わっるい顔!笑」「確かにヤバい」「笑い飯の方ですよね?」「こゆい」「インパクトでしかない」「何故この写真?インパクト有り過ぎです」「プロレスラーかと思った」「どこかの国の売人ですかぁ」「交番に貼ってあるやつみたい」「免許証も見たいわ笑」などのコメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
山田孝之、プロゴルフ松山英樹選手と異色2ショット公開
https://www.entameplex.com/archives/42955

IMALU、山田孝之やPUFFYらとTikTokに挑戦「これは貴重」
https://www.entameplex.com/archives/51818

塚本高史「(山田)孝之のヒゲには負けますね(笑)」
https://www.entameplex.com/archives/39115