Entame Plex-エンタメプレックス-

くみっきー、愛息子を顔出し公開&6・7か月健診報告


“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が17日、オフィシャルブログを更新。
6・7か月健診で愛息子“まめさん”が順調に成長していたことを明かした。

2021年9月6日に更新したブログにて、第1子出産を報告したくみっきー。この日、「6.7ヶ月検診」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「先日、6.7ヶ月検診へ行ってきました」と報告。「まめさんの成長は…順調との事」と明かし、「ほっと一安心」と息子の写真とともに安堵した様子でつづった。

続けて「最近は、お座りはしっかりできて、ずり這いも始まった感じです」と息子の成長ぶりを説明し、「自我も出てきて毎日色んな成長を見せてくれるので楽しい」とコメントした。

最後に「身長65センチ体重8.8キロということで大きめベビーです」と述べ、「お腹の中から大きめだったので私の母からは、私に似てると言われました」とお茶目につづりブログを締めくくった。

<関連サイト>
くみっきー、第一子出産をブログにて報告
https://www.entameplex.com/archives/64640

くみっきー、マタニティフォト公開にファン「神秘的!!」
https://www.entameplex.com/archives/63860

舟山久美子、ブログでも結婚報告&旦那との2ショットも
https://www.entameplex.com/archives/51755