Entame Plex-エンタメプレックス-

ローラが茶道で自分磨き…着物姿に「美しすぎます」の声


モデルで女優のローラが自身のInstagramを更新。
「今年から茶道のお稽古をはじめたよ。日本の文化を学んでいる時に、茶道の世界の考えが美しいなと思い自分で体験をしてみたかったの」とのコメントとともに、着物姿で茶道を楽しんでいるショットを披露。彼女の着物姿に、ファンから多くのコメントが寄せられている。

ローラいわく、今回で5回目という茶道の稽古。「茶道の世界は、本当に本当に奥深くて美しい。茶道を習い始めてから、普段の暮らしで意識する事がすごく増えたの。例えば、雑巾の搾り方、お皿の洗い方、歩き方、片付け方、相手へのおもてなしの氣持ち、、日常生活で行う行動をさらに意識するようになって動きが上品に優しく美しくなって行く事を感じるの。茶道は、人間をさらに輝かしてくれる素晴らしい道だなとおもったよ」と実感を綴り、「日本では、茶道文化はどんどん減ってきているけれど、また輝きが戻る事を信じて」とのコメントも。

そんな彼女の投稿に、ファンからは「着物姿ステキです」「茶道、素晴らしい」「ローラの着物姿、ほんとうに綺麗」「着物似合うー!」「So beautiful」「美しすぎます」「可愛い過ぎ」「奥深い世界、楽しみましょう」「和服も似合うね」「絵になりますね」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
ローラの“バッキバキ”な腹筋にファン「神BODY」の声
https://www.entameplex.com/archives/68676

ローラの美脚ショットにファン「もう脚しか見てへん」
https://www.entameplex.com/archives/63774

ローラ、ニット&美脚コーデにファン悶絶「脚長ローラ」
https://www.entameplex.com/archives/63004