Entame Plex-エンタメプレックス-

高岡早紀、控室入り口で上を見上げたオフショに「素敵」


女優の高岡早紀が13日、オフィシャルブログを更新。
控室の入り口で撮影したオフショットに「綺麗なドレスにいい笑顔」「大人の可愛さが溢れている」と反響を呼んでいる。

情報&Lifeエンターテインメント番組『ポップUP!』(フジテレビ系・月~金曜午前11時45分~午後2時45分)の金曜レギュラーコメンテーターとして出演している高岡。

生放送後、「私は早紀!」と題してブログを更新すると「今日のポップup!衣装はこんな感じでした~」と控室の入り口で撮影した上を見上げてるオフショットを公開。「私のこと、リカって言うのは誰?私は早紀!」とブログを締めくくった。

この投稿にファンから「綺麗なドレスにいい笑顔」「大人の可愛さが溢れている」「素敵」や、「吉村さんとナイスコンビww」「リカも早紀さんも大好き」「吉村さんとの掛け合い最高&面白い」「金曜が楽しみになってます♪」「控室の名札にも書いてますもんねw」「見てましたよ~確かにリカ!」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
高岡早紀、黒ミニドレス&黒タイツ姿にファン「美脚」
https://www.entameplex.com/archives/66669

高岡早紀、愛犬との寄り添いショット&49歳BDを報告
https://www.entameplex.com/archives/66407

高岡早紀、美しい横顔…昭和レトロにタイムスリップ!?
https://www.entameplex.com/archives/65261