Entame Plex-エンタメプレックス-

岸井ゆきの、子役とのほのぼの動画「ギャップにキュン」


日本テレビ系新土曜『パンドラの果実 ~科学犯罪捜査ファイル~』(毎週土曜よる10時)が19日、オフィシャルブログを更新。
女優の岸井ゆきのと子役の大城龍永の“ほのぼの動画”を公開し、「めちゃくちゃ楽しそう」「ほのぼの&ほっこり=癒し」「ギャップにキュン」と反響を呼んでいる。

本作は、最愛の妻を亡くした 警察官僚・小比類巻祐一(ディーン・フジオカ)が、科学界を離れた天才科学者・最上友紀子(岸井)と異色コンビとともに、アナログな人の力で捜査する元捜査一課の叩き上げベテラン刑事・長谷部勉(ユースケ・サンタマリア)の三人による最先端科学犯罪捜査ファイルを描く。

この日、絵文字やハッシュタグを交えながら更新した公式ブログ。「#VR空間 シーンの撮影の合間、吊り輪で遊ぶユッキーと隆くん」と切り出し、「おさるさんごっこ」と言いながら吊り輪を始めるも、「ちょっと待って腕が 腕が」「腕きつい」「手のひらがさぁ」と笑いながらキツそうな表情で楽しむ岸井と、余裕な表情で楽しむ芹沢隆役を演じた大城の“ほのぼの動画”を公開。「#腕痛い岸井さん」「#余裕の龍永くん」とコメントも添えている。

この投稿にファンから「可愛い動画」「めちゃくちゃ楽しそう」「ほのぼのな撮影現場」「吊り輪ってキツイよね(笑)」「おさるさんごっこって可愛過ぎる」「ほのぼの&ほっこり=癒し」「ユッキーのおねえさんな感じも素敵」「隆くんも楽しそうでイイね」「本当に可愛い」「しっかり者の最上博士とのギャップにキュン」や、「博士の物語もどんな展開になるのか楽しみ」「ゆきのさんの自然体の演技に好感」「明日も必ず観ます!!」などの声も寄せられている。

<関連サイト>
ディーン・フジオカ、愛娘演じる鈴木凛子ちゃんを肩車!
https://www.entameplex.com/archives/68782

ディーン・フジオカ&岸ゆきの、第1話の場面写真公開
https://www.entameplex.com/archives/68687

ディーン・フジオカ、未公開ショット初解禁にファン歓喜
https://www.entameplex.com/archives/68316