Entame Plex-エンタメプレックス-

石川恋、まるでお寿司デート!? 幸せそうな笑顔オフショ


ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が31日、オフィシャルブログとInstagramを同時に更新。
お寿司を前に幸せそうな笑顔のオフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、絵文字やハッシュタグを交えながらSNSを更新した石川。「#CLASSY. 7月号」「ここぞの予定は「楽ちんヒール」で楽しみたい!」と掲載雑誌と企画を紹介しながら、「撮影で伺ったお寿司屋さんでっ」「お寿司美味しかったなぁ」とお寿司を前に幸せそうな笑顔ショットを数枚公開した。

最後は「今月号もぜひチェックしてください」「ちなみに皆さん、お寿司のネタは何が好き?」と呼びかけ、SNSを締めくくった。

この投稿にファンから「素敵なオフショット」「まるで恋と一緒に寿司デートを楽しんでいるかのような写真」「おいしそう」「えくぼ可愛い」「お寿司食べたくなった~♪」「お寿司サイコー」「かわいいなぁ」「綺麗」「笑顔が素敵」などの声や、「鯛 はまち」「ウニ」「中トロ」「トロとイクラとウニと生シラスが好き」と好きなお寿司のネタも多く寄せられている。

<関連サイト>
石川恋、“極上ボディ”のアザーショットにコメント殺到
https://www.entameplex.com/archives/57690

石川恋、愛犬“チェルシー”とのラブラブショットに反響
https://www.entameplex.com/archives/57368

石川恋、海バックに満面の笑みショットにファン歓喜!
https://www.entameplex.com/archives/57299