Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、夫・本並健治との夫婦ショットに「素敵」


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が5日、オフィシャルブログを更新。
願いを叶えた夫婦ショットを公開した。

この日、ブログを更新すると絵文字を交えながら「「とても素敵な企画にお邪魔させていただきました」と報告した丸山。「パールは冠婚葬祭だったりなのかなてイメージでしたが、普段使いできるなんて最高」「パールの概念が変わりました」と述べ、「どんな年でも、その人たちを輝かしてくれる」とパールのネックレスを身につけた夫で元サッカー日本代表の本並健治との2ショットを複数枚公開した。

ハッシュタグには「#パール夫婦」「#可愛いしかっこいい」「#この写真年賀状にしよう」なども添えた。

続けて、「白Tに引き続き…」と題してブログを更新。「白Tに引き続き、こちらはややフォーマルなパターンです!!」と別パターンの2ショットも複数枚公開。「歳の差というより、本並さんが大人男子すぎて、色々最先端いかれてる」と述べつつ、「なんとか、大人女子にという願いを叶えていただきました」と嬉しそうに説明した。

丸山は「なかなか普段このようなファッションはしませんが、特別に着てみたら借りてきた前髪のように体も借りてきた感じでしたが、見るからに寄り添えてる気がします」と独特な言い回しでつづり、「いろんな顔にも似合うパールが最高ですね!!」とコメント。

最後は「簡単に使い分けもできるので、普段ファッション難しいなて私の味方でいてくれるパールはもはや友達ですね」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからからは「イケメンさんと美人さん発見しました」「二人共素敵」「可愛い」「かっこいい」「お2人の柔らな笑顔、素敵」「桂里奈さんの純粋で、満面の笑顔」「これからも自然体で、がんばってね」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
丸山桂里奈、夫・本並健治の若かりし頃の写真にメロメロ
https://www.entameplex.com/archives/67401

丸山桂里奈、セクシー(!?)なハワイの思い出SHOT公開
https://www.entameplex.com/archives/65386

丸山桂里奈、夫&事務所の大先輩・井森美幸と3ショット
https://www.entameplex.com/archives/64694