Entame Plex-エンタメプレックス-

ディーン・フジオカ、愛娘役とほっこり親子オフショット


日本テレビ系新土曜『パンドラの果実 ~科学犯罪捜査ファイル~』(毎週土曜よる10時)が、オフィシャルブログを更新。
俳優のディーン・フジオカと子役の鈴木凛子ちゃんのほっこり親子オフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

本作は、最愛の妻を亡くした 警察官僚・小比類巻祐一(ディーン・フジオカ)が、科学界を離れた天才科学者・最上友紀子(岸井ゆきの)と異色コンビとともに、アナログな人の力で捜査する元捜査一課の叩き上げベテラン刑事・長谷部勉(ユースケ・サンタマリア)の三人による最先端科学犯罪捜査ファイルを描く。

この日、「パパコッヒー」と題して更新した公式ブログ。絵文字やハッシュタグを交えながら「#パパコッヒー と星来ちゃんのオフショットを」とディーンが遠くを指差しながら、一人娘・星来を演じる凛子ちゃんと楽しそうに話しているほっこりするオフショットを公開した。

また、2人のほっこりシーンをまとめたスペシャル動画もYouTubeにて公開中だという。

まるで本当の父娘のようなほっこりするオフショットに、ファンからは「コッヒー親子ショット、ホントにほっこり」「2人とも可愛い」「おててつなごうとしてるのかな?w」「ほっこり…」「ディーンさんの優しさが伝わる素敵な1枚」「大好きなパパコッヒー&星来ちゃんの親子ショット」「優しいパパの顔も素敵」や、「最終回は、コッヒー親子のほっこりシーンがみられますように」「最終回…星来ちゃんを守ってくれ!!」「最後の最後まで目が離せない」「最終回も必ず観ます!!」と最終回を迎えるドラマへの期待の声も寄せられている。

日本テレビ系新土曜『パンドラの果実 ~科学犯罪捜査ファイル~』第10話(最終回)は、6月25日よる10時~放送。

<関連サイト>
ディーン・フジオカの浴衣姿にファン「素敵」の声続々…
https://www.entameplex.com/archives/69161

ディーン・フジオカ、愛娘演じる鈴木凛子ちゃんを肩車!
https://www.entameplex.com/archives/68782

「パンドラの果実」激震のSeason2がHuluで開幕!
https://www.entameplex.com/archives/69693