Entame Plex-エンタメプレックス-

ダルビッシュ聖子、妊娠中に特に耐えられないこと明かす


大リーグ、パドレスのダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王・山本聖子が29日、オフィシャルブログを更新。
妊娠中に特に耐えられないことを明かした。

現在、5人目の子どもを妊娠中の聖子さん。24日に更新したブログにて「5人目なので少しは妊娠中気をつける時や、これは大丈夫だななどの状況による判断は少しは慣れた」と5人目の妊娠について述べつつ、「妊娠中の状況」「出産の時の痛みや産まれ方」「赤ちゃんの時の性質」など「全部同じ事がないのでドキドキです」と5人目の出産を前に心境を明かしていた。

この日、「ふるえる」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「こないだ久々に身体が震えました」と告白。「ただでさえ空腹に耐えられない私」だという聖子さんは「妊娠中と授乳中は特に」と説明し、「先日久々に空腹の時間が長くて 身体がガタガタと?震えました」と明かした。

続けて、「その日は忙しい朝に加えて検診だったのです」とつづり、「診察を終えた私は車に乗り込み 近くのガソリンスタンドへ飛び込み」とガソリンスタンドで購入したジュースや菓子の写真を公開。「フルーツジュースをゆっくり飲み」「ナッツのバーを食べ」「スパークリングウォーターを飲みながらハーゲンダッツを食べ」「チップスを食べて落ち着きました」と報告し、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
ダルビッシュ聖子、ダルビッシュ有の診察中写真に驚き!
https://www.entameplex.com/archives/58785

ダルビッシュ聖子 兄・山本KID徳郁との“リアルな夢”
https://www.entameplex.com/archives/58709

ダルビッシュ有の妻・聖子、アメブロ開設!
https://www.entameplex.com/archives/56853