Entame Plex-エンタメプレックス-

中田圭祐、妻・川島海荷のハニカミ笑顔ショットを絶賛


「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演する俳優でモデルの中田圭祐が30日、オフィシャルブログを更新。
中田が撮影した同番組で共演する女優の川島海荷の自然なハニカミ笑顔ショットを公開した。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

この日、「満点笑顔」と題してブログを更新した中田。「フィルム現像したら出てきたうみちゃん この笑顔は可愛すぎる」と絶賛し、中田が撮影した川島の自然なハニカミ笑顔ショットを公開。「カメラ向けたら恥ずかしがるのも「うみの照れ照れモード」の一つなのかな?笑」とコメントした。

最後は「これからも色んなところに行ってたくさん写真撮って、色んな顔収めたいな。けいぴー」と述べた。

29日には、川島が「おすすめカフェ」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「ここのケーキ美味しかった!桃のショートケーキと苺のショートケーキ」「お店の名前は、『Cafe Dichterliebe』だったかな?」と中田と訪れたカフェを紹介し、「素敵な雰囲気でまた行きたいな~」とコメント。

最後は「そういえば、「もっと身を委ねていいよ」って言われたの思わず照れちゃったな…」「無意識のうちに、ちゃんとしなきゃってなってたのかな。すごく嬉しかった、ありがとう」と振り返りながら中田への感謝の言葉をつづり、「なんか口角の上がり方が似てる」とカフェでの2ショットでブログを締めくくっていた。

<関連サイト>
中田圭祐、妻・川島海荷とのお揃いパンダ柄パジャマ公開
https://www.entameplex.com/archives/69754

川島海荷、夫・中田圭祐とのラブラブ2ショット
https://www.entameplex.com/archives/69734

中田圭祐、妻・川島海荷との“誓いのキス”を振り返る
https://www.entameplex.com/archives/69715