Entame Plex-エンタメプレックス-

とにかく明るい安村、「板チョコアイス」と謎コラボ!


森永製菓株式会社は4日、お笑い芸人のとにかく明るい安村を起用した、板チョコアイス「とにかく冷たい板チョコ」Amazonギフト券プレゼントキャンペーンを開始した。

本キャンペーンでは、アイスが入っているのに入っていないように見える「板チョコアイス」と、パンツを履いているのに履いていないように見えるとにかく明るい安村がコラボ。見た目は板チョコだが、中にアイスが入っていることで、夏でもさっぱりひんやりと、くちどけ滑らかなチョコを楽しめる「とにかく冷たい板チョコ」をとにかく明るい安村が表現。

森永製菓アイス公式Twitterをフォローし、同アカウントが投稿したキャンペーン対象の投稿に「#私が夏にチョコを食べない理由」とその理由に関するコメントをつけて引用ツイートした方の中から抽選で毎週10名に、Amazonギフト券1,000円分が当たるほか、「とにかく明るい安村さんオリジナルコラボGIF画像」を参加者全員にプレゼント。

なお、このGIF画像は全25種あり、とにかく明るい安村が様々な夏の風物詩の中に登場。お馴染みのポーズをはじめ、バリエーション豊かな表現で「板チョコアイス」の魅力をアピールする、ポップでシュールなGIF画像になっているので、ぜひゲットしてみては。

<関連サイト>
板チョコアイス「とにかく冷たい板チョコ」特設サイト
https://www.morinaga.co.jp/ice/itachoco/summer/