Entame Plex-エンタメプレックス-

華原朋美、飛行機内で撮影したピースショット公開


歌手の華原朋美が10日、オフィシャルブログを更新。
飛行機内で撮影したピースショットを公開し、ファンから「行ってらっしゃーい」「お仕事頑張ってくださいね」などと反響を呼んでいる。

この日、「飛行機」と題してブログを更新した華原。「行ってきまーす」と機内で撮影したマスクを着用しながらピースをするオフショットを公開した。

ツイッターにもブログの内容を投稿。「行ってらっしゃーい」「お仕事?お気をつけて~」「どこかへ行かれるんですね?熱中症に気をつけてください」「お仕事頑張ってくださいね」「朋ちゃん、行ってらっしゃい」「きよつけて」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
華原朋美、かまいたちと楽しそうな肩組みショットを公開
https://www.entameplex.com/archives/69510

華原朋美、お昼寝前の“リラックスショット”を公開
https://www.entameplex.com/archives/69489

華原朋美、1時間だけ帰宅した夫に作ったどんぶり飯公開
https://www.entameplex.com/archives/69443